ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜

{A98931D4-B218-4EB3-82C8-B0CEAE40BBE3}
とんがりコーンを指にはめない派。



いいね・コメントありがとうございました!



昨日の前髪総選挙の結果発表、、、!

リプとコメント合わせて







すとん 16票

巻き 9票









すとんの勝ち👏👏👏👏






よし、

しばらく すとんしよおっと。






いつやめちゃうか分からんから

早めに すとんあみに会いに来てね🤤💓



💜







小夏あみです。




1996年3月19日に

大阪で生まれて大阪で育った22歳です。





A型だけどよくB型っぽいって言われます。





運動は何もできないです。




でも水泳だけちょこっとできる。













保育士資格と幼稚園教諭免許をもってます。



あと、保育検定1級と

幼児体育指導者検定2級をもってます。



車の運転免許は持ってないから

助手席 乗せてね。(笑)











身長は160cmで高めです。


中1の1年間で12cm伸びた。

身長が小さい女の子に憧れてるよ。





体重は38kgになりたいです。











高校野球が好きです。

3歳から毎年欠かさず甲子園いってるけど

野球のルール知ったのは小5のとき。








プロ野球も観るけど

あんまりなかなか全く詳しくないです、、、












人見知りです。

誰よりも人見知りです。


大阪でいちばん人見知りです。 









テストの点数は中の上って感じやったけど

テストの為に覚えたことは

テストが終われば全部キレイに忘れるので

あんまり覚えてないよ。












よろしくお願いします!!!


💜




小夏あみ🦄💜