コメント返しすたーと!







ケイジ さん

ありがとう😌💓最後の写真!いちばん髪の毛短いときや!あと、前髪もぱっつん!いちばん子どもっぽいよね顔が(´・ ・`)




、 さん

いかつい?(笑)確かにキリッとしてる🤔でもSじゃないで。最近めっちゃ好きって言ってくれて嬉しいからスクショ🤤(笑)




太陽 さん

どれも素敵とかうれしいなぁ💓3番目!ポニーテールもどきのやつ!いちばん化粧濃いやつかもしれない、、、!ありがとう😌💓




めがねのおじさん

全部某オーラでてる?そうかなぁ、、、レーティングトップってなんだ🤔???




takeかえるくん さん

おつかれさまです!おおお、今かぁ。あみは高校生のときの顔の方が好きやな👾💜!たくさん輝けるように頑張る!




ごいけ さん

ねぇねぇめっちゃ褒めてくれる😌💗うれしいいいい!!!恋の呪文のコール初めて聞いたから新鮮やった~🌸ごいけ活!




ぶぅek さん

1枚目!これたぶんすっぴんやから まゆげうすいよねぇ(笑)ありがとう💓




いっつあん さん

髪の毛みじかいやつ!前も後ろもこれくらいまで切っちゃおうかな💭💭ありがとう💗




あいらぶ・さしこ姫 さん

ええええ、恐れ多い、、、😭💓坂道Gに近づけるとかプリクラのチカラってすごいねぇ!ほんっと奇跡や!(笑)ありがとう!




みつい ちゃん

高校時代!最後のか!最後のいちばん人気や!髪型かなぁ??全部かわいい沸いた🤤💓💓💓💓へへへへへへ








朝ねむいとか

嫌なことあったとか

どうしてもテンション上がらないときは


好きな地下アイドルさんの動画を見てます😈💗


もう今はないグループやけど

動画で元気たくさんもらってるの~🤢💗

テンション急上昇するの~🤢💗





あみもみんなのそんな存在になれたらいいなぁ










今日もいちにち頑張りましょう💓💓💓



💜