コメント返しすったーーーと!









ゆきな さん

リメンバー・ミー気になるよねぇ💭もしおともだちと見に行ったら感想教えてね💗今週末会えるのか!ゆきなちゃんの新しい髪型めっちゃ楽しみにしてるね~🎶




あーだ さん

あああだあああ!!!あみのことブラックとか言いふらしちゃうから迷惑すぎて毎日泣いてる😭うそ。わりと長いこと考えたけど、迷惑かけられた覚えないよう🤔




x7000k さん

んんんん。とんぼりしか現れないお兄さん?っていっぱいいるからなぁ。分かったような分からないような、、、(笑)来月6日お誕生日おめでとう🌸💓ん~、35歳!




、 さん

きんうぇい!奇遇だね!あみもディズニー行きたい🐭🏰🎈でも結婚しなくてもディズニーいけるよ!!おれもあみのこと好きやもんな!知ってるよーー😈




いっつあん さん

初コメじゃないよーー(笑)割と初期のころはコメントくれてたよ!おやつはフルーツとシナモン以外ならなんでも好きかも!チョコとクッキーとアイスがなんばーわん🍫🍪🍨




どん さん

よかったねぇ☺️💓💓めっちゃテンションあがってたもんね!へへへへへへへへへへへへへへへへへへ!




daisuke さん

おおおお!大阪来てくれるの!あみどんセレクト超オスメスだようう😌💓今からポーズなにするかどんちゃんと考えとこおっと!間食はダメだけど食後のデザートは許される気がする!




キッド さん

知らないの?じゃあ観にいこっか!心配かけてごめんなさい😢回復して元気になったー!PVあみも楽しみすぎ寝れん💭あみ結婚するの41歳になるけどいい?キッドは42歳ね。




手嶋さん

大阪桐蔭、三重戦は苦しかったけど優勝してよかったー!青葉桃花ちゃんうらやましいなぁ💓明日か明後日待ってるよ!いつも紫嬉しいありがとう💜💜



あいらぶ・さしこ姫さん

間食と食後のデザートは別物です。流行らせてね!いっぱい使ってね~😈💗おお!リメンバー・ミー観にいきたいなぁ💭でも寝ちゃわないで!!!



tadasi

観たい映画はテレビで放送するまで待ちきれんからすぐ観にいきたいねんなぁ。あみも最近は映画館行けてないからそろそろ行きたいきもち、、、😭




めがねのおじさん

こんばんは!え!痩せすぎじゃなあああい!痩せなきゃいけないんだようあみ😭あみの個性「天然」なの???スリジエ全員天然なんでしょ?キャラ被りすぎい(笑)




太陽 さん

おつかれさまでした💓あみはねー、動物系の悲しい場面で泣く!あみと映画行ってもあみ何も喋んないからおもしろくないと思うけどね!(笑)




あんもの彼氏(うぇい) さん

うぇい!




あいりちゃん

はつこめわーーい!もうううっよ?この前むらさき嬉しすぎて、にっやにやしちゃったよもうぴーや🤤💗ありがとうう!!あみどんはんぶんこもまたするからハンバーガー当ててね!(笑)




おーいわ さん

リメンバー・ミーの主題歌さいきんよく流れてるよねー!聞こえたらテンションあがるなぁ💓感動するらしいようう👾!観にいったら感想ぜひおしえてね!



ごいけ さん

服と靴かぁ!あみ見にいくのしんどいから通販で済ましたいタイプ、、、(笑)あみ活最優先してくれるの!?💗あみ活ー💗また新しい服きていちばんに会いに来てねー!



みついちゃん

元気だあああ!心配かけてごめんなさい!あみは今日から大好きなチョコをやめることを決心したよ😭つらい。一緒にダイエットしよ💓じゃあはなちゃんといっぱい写真とろうっと!




kouji さん

こーんばんは!あみもいちばん最近映画行ったのは「君の膵臓をたべたい」だよう!奇遇!あみは泣かなかったけど、めっちゃ良い映画だったよね🤤💗感動した!




タイめろん さん

スリジエワンマンきてくださるんですねー!💗うれしい!それまでに会えたら幸せ爆発しちゃうなぁ🤤お時間あえばぜひあみに会いに来てね!まってる!




takeかえるくん

おつかれさまです!きっと良い映画だよねー!おおお!久しぶりに会えるんだ!!!とんぼりかな??あみも楽しみにしてるねー😌💓💓




大〇 さん

共演したことのあるアイドルさんではやっぱり仮面女子がダントツ大好き!!!楽曲もだいすき!気になるアイドルさんは pomme roseさん!パフォーマンスが好き💓💓💓




まさし さん

おはよ!えーーー読者登録したのもう半年前とかやからどこでブログ見つけたかは覚えてない、、、ブログはたまに読むよ😌💓お返しありがとう!プロ野球はあんまり見ない!





たかお さん

いつでもコメントくれたらうれしいよ~💓いつでも待ってる!あみちゃん不足はやく解消しよう!映画って予告だけでも延々と見てられるよねぇ!全部おもしろそうに感じちゃう🤤




書き物 さん

お疲れ様です!初コメありがとう!!!これからもよろしくお願いします😌💓




じらいや さん

高校野球ほんっとに好きよ💓PL学園は伝説やなぁ、、、大阪の人なら校歌うたえちゃうよね!黄金世代!すごい!あみはプロ野球あんまり見ないねん😭




mako19971104 さん

こんにちわんわん!PV楽しみ楽しみ💗ひとり映画もね、あみは2年前に初めて体験したよ!意外といけた!メイズ・ランナー!調べてみる💓おもしろそう!












コメントたくさん嬉しかったです💓

ありがとうございました💓