ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜
{2D3F2F7D-B14D-4AB2-A7B5-D8C037BAF509}
口内炎が5つできて痛いです。








いいね・コメントありがとうございました!





今日はついについについに

センバツ決勝戦でしたね⚾️わくわく!!!











あみは観にいけんかった上に

病院いってて7回ウラからしか

中継も観れんかってんけど








センバツの決勝が近畿対決で

しかも

秋の近畿大会決勝と同じカードで





甲子園人がいっぱいやったね!!!






行きたかったなぁ、、、💭









何回かブログに書いたけど

あみが応援してる高校って

大阪桐蔭・智弁和歌山・日南学園

の3校なんですよ!!!⚾️

へへへへへへへん😌!










そのうちの2校の対決とゆうことで!






俺得、、、💗💗💗























ほんっとに

全員がキラキラしてて素敵でした。














高校野球見てたら

自分なにしてんねん!って、

あみも頑張らなくちゃ!って思えるから

好きや!!!!










選抜は1回しか観にいけんかったから

次は春大!とか思ったけど

春大は土日やなぁ。無理やなぁ。(笑)




次は夏やな!!!たのしみ!!!




💜


今日は仮面女子シアターに来てくださり

ありがとうございました!




そして

ごめんなさい。







みんなに会えて

むらさき色もあみちゃんコールも

ほんとにほんとにめっちゃ嬉しかったです。


ありがとうございました!






明日はライブお休みになります。

明後日元気もりもりでみんなに会いたいです!

よろしくお願いします!





💜





小夏あみ🦄💜