ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜

{E9C973FF-EB95-4D68-9C89-1B786F7CCE51}
体で1番最初に洗う場所は腕です。








いいね・コメントありがとうございました!















今日ね!


どんこと安斉どれみがね!!!







「なんかしよ。」




ってふいに言ってきたからね、











絵しりとりした🍎🦍📯👖

じゃん!




{4CEA1625-C3FD-466B-8377-58BC4BE6A48D}





絵心とは、、、🤢🤢🤢






どんとあみ、

どれがどっちが描いた絵か分かるよね!?

分かってね!?

ね!?!?





ね!?











最初から最後まで分かった方には




あみどんからの

おめでとうの気持ちをプレゼントです、、、













{749D3146-1FFA-4B2B-A593-53C6B6C0BC50}





絵しりとり


たぶんねー、絵心関係ないんだよ、、、













大事なのはテレパシー!以心伝心!




きっと!!!








わりと簡単やったもん😌!












今度は

スリジエWEST全員でやろうか。


(ぜったいやらないやつ)





💜




今日MCで

1人で行けるところと

1人で行けないところの話になって





考えてみたけど



カラオケ ❌
飲食店 ❌(ファストフードはいける)
病院 ❌
美容院 ❌
市役所 ❌
教習所 ❌
ライブハウス ❌
握手会🔺







、、、

あみ、1人で行けるところ

ぜんぜんなかった😨かなしい😨










握手会はね、

1回だけ1人で行ったんやけど

寂しすぎて号泣しながら帰った若かりし頃。














初めてのところって

道も分からんし

持ち物を分からんし

入口の入り方も分からんし

入口での手続き的なのも分からんし





みんなよく1人で行けるよなあって

いつも思っちゃう💭💭💭











だめやな。

今年は1人デビューいっぱいしようっと








今日もいちにちありがとうございました!



💜





小夏あみ🦄💜