スリジエWEST の 小夏あみです🦄💜


{202E52FA-0840-43D6-98BD-4C6D5534D3B2}



寝れないから
一昨日のコメント返しする。








あーだ さん

ありがとう!!!
あーだも早くあみみたいな大人になろうね。
これからもスリジエWESTとどんちゃん
よろしくおねがいします🐼◎!





ががじ さん

あみ、抜けてるかなぁ?(笑)
でもそんなふうに言ってもらえて嬉しい😭💓
これからも頑張れちゃうううう。
また大阪きてくれるの楽しみに待ってるからね!
大人あみになってるかもしれないよう💜





ケイジ さん

リーダーとしての意気込み!!!
メンバーそれぞれの個性とか魅力とか
もっと引き出せるようになりたいなぁ
頼りがいのある人間になりたい!!!





じらいや さん

あみちゃんのこともっと知っていってね👾💜
自分がおもうリーダーになれるように
めちゃめちゃがんばるね!
スリジエWESTを好きになってもらって
うれしいです!これからも
みんなみんなよろしくお願いします!




あいらぶ・さしこ姫 さん

あみが思う大人像、、、💭
雲組のリーダーは安斉どれみだよう!
あみは、スリジエWESTと天組のリーダーです!
でも嬉しい!ありがとう💓💓💓





太陽 さん

メンバーみんないい子すぎるから😭💓💓
あみらしく!がんばるねーーー!
元気でるなぁ🤤💓ありがとう!
選抜は1回でも球場まで見に行けたらなぁ、、、





キッド さん

最高の休み過ごしてもらえてうれしいい!
今日も時間ギリギリだったのに
会いに来てくれてありがとう!
メンバーよりもキッドにいじられることの方が多いよ☺️(笑)
リーダーがんばるからずっと見ててね!!!





コメントありがとうございました!