ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜


{67397B28-9BF5-4841-A394-899C99974319}
日本語は苦手やけど英語も苦手です。




いいね・コメントありがとうございました!






今日は

「Anniversary EXPO!」アニバーサリー東名阪対バンライブツアー


に出演させていただきました!










来てくてれて、盛り上げてくれて

ありがとうございました!!!

















本日の出演者さん










P.IDLさん

P.IDL NAGOYAさん

W.さん

POPUPさん

KissBeeWESTさん

つぼみさん

サクヤコノハナさん









全グループ見学させていただきました☺️💓☁️




















当たり前だけど

みなさん可愛すぎました😢💗💗💗






まだ興奮がおさまらないいいいいあ!!!!!



















なんとゆうか、


なんてゆうか、





あみの語彙力がパンクしそうです。





















でも、後ろで見ながら













あみに何が足りてないんだろう


スリジエWESTに何が足りてないんだろう












ってずっと考えてた☁️☁️☁️

















いま自分に足りないものは

今日見つけたことだけでも

ほんとに数えきれないくらいあって








こんな風にパフォーマンスできるようになりたい

もっとこうしたい
 





ってたくさん勉強させてもらいました。














ダンスも上手になりたいし

笑顔もかわいくなりたいし

MCも煽りも表現も上手になりたい!!!










今日はそんな刺激的な日でした🍃🍂



















ほんと語彙力、、、


こんな文章だけど

あみの気持ちを奇跡的に読みとってくれたら

うれしいです👍







国語の成績よかったんやけどなぁ。






1日ありがとうございました!!!



💜




小夏あみ🦄💜