ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜

{CD164C1D-7E44-45BB-9C1E-F9187DABCDA9}
プリキュア ではだいたい黄色キャラが好きです。







いいね・コメントありがとうございました!















今日2月26日は



スリジエWEST 雲組

安斉どれみの誕生日🎂💝




おめでとうーーーーーっ!!!





{0B69369E-973C-4AE9-A06D-EF86874B598D}

スリジエWESTの




最年長コンビであり

リーダーコンビであり

はんぶんこコンビです🌸

















いつも元気で笑顔で毒舌どん🍊






間違いなくWESTのムードメーカーどん☀️






ダンスキレキレ百面相どん👁







負けず嫌いどん🔥











{D915F198-B3C9-4FE9-96CC-C074D67F071E}





同じユニットに選んでもらってから

よく喋るようになって










お互いがリーダーになってからは

もっと喋るようになった気がする☁️







どんと2人のときは

くっついていちゃいちゃしたり

きゃーきゃー騒ぎあったりは

あんまりしなくて



とゆうか一切しなくて







2人で壮大テーマとか重いテーマを

低い声で語り合うことが多いです。(笑)








大人なんで。










(笑)

















タコイカコンビとかみくりんねとか

コンビで好き!ってファンの方が

結構いる中で




あみどんコンビは圧倒的不支持率やけど





あみは、これからも あみどん推しです!←











これからもよろしくねーーー!





💜




小夏あみ🦄💜