ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜

{E6BEC7E0-C182-4827-85CA-C3E08E5527D5}
USJの年パス切れました、、、







いいね・コメントありがとうございました!




















あみ今のところ 55日連続で

仮面女子シアター行ってるの!!!

かぞえた!(笑)









何日まで伸ばせるかなぁ😈

目指せ365日連続!!!











今のところ1人いつでも

めちゃめちゃ元気やから

ライブは休んだことないねんけど















小夏あみは明日ありがたいことに

ラジカルビデオジョッキーに

出演させて頂くので








大阪MUSEさんでのスリジエWESTは

あみ以外の7人でのライブ!ということで








みんな あみのこと忘れちゃわないかとか

7人の方が良いなって思われちゃわないかとか

いろいろ不安もあるんですけど











あみは心斎橋からスリジエWESTを

しっかりアピールしてくるよー!









お互いがんばろう💗💗💗💪


{3CD60B0E-0B76-463F-80EA-A8A295A8E288}





ラジカルビデオジョッキー

心斎橋 戎橋ファミリーマート上部のモニターにて

17:00〜20:00の生放送なので

応援しにきてくれると嬉しいです!!!


💜





小夏あみ🦄💜