ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜

{C607B52C-9E6E-4427-88B4-517B858A55C1}
最近の口癖は「あいよ」と「わりと」と「ふぉい」です!






いいね・コメントありがとうございました!















明日ね明日ね、いよいよ


選抜高校野球出場校発表だよ⚾️💓







春が近づいてきたーって感じするね!!!









あみが応援してる

大阪桐蔭高校と智辯和歌山高校は

秋大で近畿 優勝と準優勝されてるんです🙆💓









最高かな🙈???

あみ得かな🙈???

最高だね🙈???












あとは、地元大阪の近大付属高校に

すべりこんでほしいという願望、、、💭

どうかなぁ、、、💭

















春は21世紀枠の高校の活躍も

どきどきわくわくだねー⚾️💓💓


















今年は観にいけるかは

まだ分からんけど

1回は行きたいなぁ切実😈










選抜ってお客さんもめちゃめちゃ多くないし

気温も寒いくらいやし


観やすいよねえ。

{DEF45E41-8E93-41F4-82AB-28391844BB88}

これは甲子園じゃないよ。舞洲球場。(笑)















はい、たのしみ。









みんなは野球 応援してる高校ある?

理由とともに教えてください!(笑)






_______


今日は

このあと17:45開演の



出演させていただきます!







スリジエWESTの出演は17:55~の予定で

7人(かな不在)での出演です!







そのあと西天満に移動して

LIVE HOUSE D'さんで

20:20~出演させていただきます!












2本!!!


待ってるよーううううう🐰💓💓



______






小夏あみ🦄💜