ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜


{4190F02B-49F5-44CE-8E2B-A176DCCBDF8C}
えくぼが欲しいなと思い始めて21年です!











いいね・コメントありがとうございました!


質問たくさんありがとう!!!

うれしいぜんぶ答える!







すた〜と🌸🌸🌸












映画とか観に行ったりする?
→1人でも行くし結構行く方だと思う!
デビューしてからはまだ行けてないけど😇
最後に観に行ったのは「君の膵臓をたべたい」



自分を動物に例えたらなに?
→犬!昔から柴犬に似てるってゆわれる!(笑)
かまってちゃんなとこも一緒🐶(笑)



ステージの休みの日はなにしてる?
→寝てるか、食べてるか、ピアノ弾いてるか、アイドルさんの動画見てるか、の四択!インドア!



特技と趣味は?
→特技・アンパンマンのモノマネ、立ち泳ぎ
趣味・野球観戦、らくがき、マスキングテープ集め



長所と短所は?
→長所・どこでも寝れる、朝からステーキ食べれる
短所・寝起きが悪い、偏食



座右の銘は?
→寝るのに全力!



好きな男性のタイプは?
→ 一途で優しくて
いっぱい好きって言ってくれる人がいい◎



くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、笑わないのどれ?
→くすぐりはほんとに我慢できないから笑いすぎてしんどくなる😭大笑いかな😭



くすぐられるの足の裏、わき腹、脇の下で弱い順に順位をつけるとしたら?
→脇腹、脇の下、足の裏



あみちゃんのこと好きやけど伝わってますか?
→伝わってる!もっともっと伝えて💗(笑)



高校野球を好きになったきっかけは?
→お兄ちゃんが二人とも野球やってたから
小さい頃から甲子園に応援しにいってて
お兄ちゃんが野球辞めてからも
気づけば1人で球場に通うようになってた😈



アイドルしようとしたきっかけは?
→アイドルしてた友達に誘われたのが
ほんとのいっちばん最初!
あとは、このまま人生終わらせたくないと思った



どうしたらピアノ上手になれる?
→ほんまに偉そうなこと言える技術持ってへんけど、あみは今弾いてるところより一小節先の音符を見ながら弾くようにしてる!
童謡とか音がそんなに離れてない曲やったら鍵盤は見ない方がスラスラ弾けると思う!🙋



ボルトとナットどっちが好き?
→ナットです!こまごましたところとか、脇役具合とか、形もナットの方が好きです!



ボルトとナットの発想の源は?
→家の壁見ながら例題を考えてたから最初は
「プラスターボードは9mmと12.5mmどっち派ですか?」
にしようと思ってたんだけど分かりにくいから
ボルトとナットにした🔩🔩🔩



メンバーの中で誰が一番すき?
→むらさきのリーダーの子!!!



zeppさんワンマンはWESTも出る?
→スリジエWESTも出させていただきます😭💗
ぜひ はじめましてしましょう!!!



ワンマンまでに関東遠征ある?
→今のところ予定はないですが
行けるくらいになれるように頑張ります!🔥



好きな高校野球の学校は?
→大阪桐蔭高校、日南学園高校、智辯和歌山高校
です!
あと済美高校とPL学園高校の校歌が好きです!



どんちゃんへの愛が止まりませんどうしたらいい?
→これからもずっと愛を止めずにいきましょう。



なんで見つめてくるの?
→いつでも見つめたい気分やからです🐰



理想の自分、なりたい自分は?
→割りとプリキュアになりたいです!
キュアピース希望です!!!本気!💛


どんちゃんの好きなところ10個
→目が大きい・ダンスがキレキレ・表情豊か・前髪がキレイ・色が白い・テンション高いときとんでもなく高い・一人暮らし頑張ってる・聞き間違いが多すぎる、、、限界!!!
逆にどんの好きなところ10個言って!(byどん)



今、旅行に行けるならどこ行きたい?
→沖縄・韓国・北海道・別府(byどん)・宮崎・ディズニーランド・なんかよさそうな温泉



あみはスリジエWESTでは何担当?
→お母さん担当(byどん)
めちゃくちゃしっかり担当(byあみ)



ONE PIECEで好きなキャラクラーは?
→サンジとファルコン



食べてみたい悪魔の実は?
→メロメロの実



海鮮丼(どん&うみ)だとどっちが好き?
→海鮮丼まぐろしか食べれないから決めれない!
あみどんのあみちゃんが好き!あみちゃん!



スリジエに入った理由は?
→このまま人生終わらせたくなかったから!(2回目)
不完全燃焼でオーディション調べてたら
ドリームプロジェクトが一番上に出てきた!



合宿の感想は?
→たのしかった!くやしかった!おもしろかった!こわかった!
座禅・地引き網・早朝ランニングって
初めての体験ばっかりだった💓🌟



工藤さんとはどういう関係?
→愛人です!嘘です!
くどさちの方からめっちゃくっついてくるので
いつもこしょばい。



高校野球好きを証明してください
→証明できないよよよよ!(笑)
けど語らせてくださいいいいい!!!
どこの高校も今年の100回記念大会に合わせて調整してきてて楽しみしかなくて特に今年の大阪桐蔭は元中学日本代表の選手もプロ注選手も甲子園経験選手も例年以上に多いのでワクワクが止まりません😢😢😢ミレニアム世代大注目です!



あみは、かわいい子・いじられキャラ・ツンデレ・ダンス担当・よく喋る子・天然のどれにあたりますか?
→えーーーー。どれも違うと自分ではおもう!!!(笑)



好き嫌いはある?
→野菜と魚介類がほとんど苦手です!
お肉とお菓子とアイスが好きです💓



叶えたい大きな夢は?
→アメトーークさんの「高校野球大好き芸人」に出たい...⚾️
来世も人間に生まれたい...🙎



活動場所はどこですか?
→大阪を中心に関西で活動してます!!
仮面女子シアターにも出させていただいてます!












質問たくさんありがとうございました!

被ってる質問は1つにしちゃってごめんなさい!







質問こたえるの た〜のしい💗💗💗













{7E7ABECB-B5E7-434F-9037-81D9D7A91BF9}

どんちゃんもあみの真似して

質問募集してるので

今日の記事見に行ってね💗(笑)



______





小夏あみ🦄💜