ドリームプロジェクト スリジエWESTの

紫担当 小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜
{3010A473-B053-4F88-B05E-6D87B97A757F}
伝説のがばい旋風、佐賀北ー広陵戦を
甲子園に観にいってました⚾️






いいね・コメントありがとうございました!











ステージデビューして

10日が経ちました!!!





デビューしてから

毎日メンバーに会ってるから

更にぐんっと仲良くなった!

















あみ、とんでもなく人見知りで

最初の方はみんなと全然喋れなくて

仲良くなっていくメンバー達を

遠くで見てただけだったの☁️(笑)















でも、今は

メンバーの前で普通に素でいられるし


みんな、「あみ」とか「あみ氏」

って呼び捨てで呼んでくれるようになって

めっちゃいじってくるし












よかったです(笑)(笑)

















明日は仮面女子シアターで

待ってます💗



スリジエWESTに会いに来てね〜っ!





______







小夏あみ🦄💜