ドリームプロジェクト スリジエWESTの

紫担当 小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜
{AE050738-3FD5-47DC-B221-5C19FA11673C}
ぶれぶれやん。






いいね・コメントありがとうございました!








今日は
「仮面女子候補生WESTの渚りりかがスリジエWESTにいろいろきくやつ(仮題)」


のYouTubeLIVE公開放送でした💗💗







お客さんが前にいてると

いつも以上にめっちゃ緊張した!(笑)




ほんとガチガチでした😂











でもでも、


今回も小夏あみのことを

少しは知ってもらえたんじゃないかと




思ったりしてます...💭💭💭








どうなんだろ🤔?不安...。










その後はチェキ会もあり


楽しい楽しい充実した1日でした💗







本当にありがとうございました!!!












次に皆さんに会えるのは

12月10日の仮面女子シアターでの

ステージデビューの日だ!!!














あと1週間だよ〜🙈

どきどきどきどきどきどきどきどきど。












あみに会いにきてくれますか???










______






小夏あみ🦄💜