ドリームプロジェクト DJ WESTの

小夏あみ(こなつあみ)です🐰💓🐰💓

{484F4E24-8DC5-41D8-9391-67520CDA3D1F}





昨日!



質問ありがとうございました🙊💓🙊💓








さっそく答えていきま〜〜〜すっ









Q. 好きな男性のタイプは?
A. タイプは自分でも分からないけど 恋愛対象は男性です🐼◎




Q. 高校野球で好きな高校ベスト3は?
A. 名門ばかりになっちゃうけど
大阪桐蔭・日南学園・智辯和歌山 です!




Q. この世界に飛び込もうとしたきっかけは?
A. 最初は友達の友達に誘われたのがきっかけ🔥




Q. 芸能界で誰を目標又は、追い越したい?
A. 渡辺美優紀さんのパフォーマンスが憧れで目標です🍼🌸




Q. 好きな言葉は?
A. 「ゴールデンウィーク」
なんかかっこいいし、わくわくするから!




Q. 趣味でハマってることは?
A. マスキングテープ集め🌼
今のところ家に80個くらいある!




Q. 好きなアーティストは?
A. 欅坂46さん back numberさん




Q. 好きな食べ物は?
A. チョコ・ポテトフライ・チーズ・クッキー




Q. 嫌いな食べ物は?
A. いくら・鮭・なすび・ピーマン・パクチー・しらこ・スイカ・メロン・しいたけ・脂身・抹茶




Q. これからの目標は?
A. まずは、正規メンバーになること!
TIFに出ること!



Q. 座右の銘は?
A. たくさん寝る!



Q. WESTの一押しは?
A. 美音咲月ちゃん🌙
チェキも持ってたり💓💓💓



Q. 長所と短所は?
A. 長所は 適当なところ!
短所は すぐに寝たがるとこ!




Q. 行ってみたい国内外は?
A. 生まれてから日本を出たことないから
良い感じの海外に行ってみたい🌈☁️




Q. 運転して行ってみたいところは?
A. 自転車移動があんまり好きじゃないので、
もし車の免許をとったら どこに行くにしても車で行きたいです🚗💨




Q.  注目している俳優さん・女優さんは?
A. 寺田心くん!とんでもなくかわいくて癒しです🙊💓




Q. 将来の夢は?
A. 阪神甲子園球場でドリームプロジェクトのライブをすること!
ドッキリを仕掛けられること!




Q. 尊敬している女優さんは?
A. 二階堂ふみさん






_____



みなさん 質問ありがとうございました💗💗






質問の答えになってなかったりしたら

ごめんなさい😂!!!







あみのこと少しでも知ってもらえたら

嬉しいです💓💓💓





_____






小夏あみ🐰💓🐰💓