𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


ふくのお散歩は夜に行ってますが、


朝の方が気温が低いから、


朝の方が良いのかなぁと思うけど、


飼い主の体調もあるし、


ふくも朝は寝ています。


夜散歩だと、飼い主はその後


お風呂そして夕食とバタバタかな🥲


ちょっと、散歩悩んでました。




少し前にふくのタンク出来ました👕👚


夏の服がヘタってきたので増産。


体調と気分の良い時に少しづつ作りました。


バンダナとフレブル柄で、


数年保管していたダブルガーゼ。


前身頃はオーガニックコットン。






少し大きく作ったつもりでしたが、


ピッタリでした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


他にも作ってあげたいものがありますが、


私にはこれが精一杯です。