朝カル、朝劇!! | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

さてさてさ!

木夏の早起きウィークがはじまっております。

そして謎の健康思考が極まって


毎日二駅分くらい歩いて帰ってます(・∀・)


お酒も週に2日くらいしか飲まなくなってきたし、

夏だし、

明日から4時起きなので


つまり19時には寝たいねってはなしです。(早い)


早寝早起きは健康的だけど

遅寝早起きはただの寝不足です!!


ということで
明日からは朝カル、朝劇の2DAYS


夏休みということもありいろいろと豪華なんだよ!!


夏の朝はより夏休みって気分にさせてくれるからいいよっ

普段来れない学生さんもぜひ

夏休みのみんなはちょっと無理しても大丈夫!なんせ夏休みだ、早起きしよう!



まずはあした!!

とっても豪華なメンバーです!
VANDALISM渋谷朝カル お笑い!
【日にち】毎週水曜日
【時間】AM7:30~8:30
【料金】1500円
 (朝食、ドリンク付き)
【場所】VANDALISM  SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町26-9太田ビルB1F
03-5784-0939
http://vandalism.jp
【今週の出演者】
MC木夏咲
パニーニ
ぐりんぴーす
武家の女




そしてそして
明後日は先週も満員御礼だった

朝劇 センター街VANDALISM
「渋谷・イン・ワンダーランド
◼︎cast
八木菜々花
うじすけ
木夏咲
植田恭平
渡辺コウジ

◼︎作演出
原将明
◼︎メカニック
CO2
【日にち】次回7月30日(木)
8月6日13日20日27日(すべて木曜)

【時間】AM7:30~8:30
【料金】2500円
 (朝食、ドリンク付き)
【場所】VANDALISM  SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町26-9太田ビルB1F
03-5784-0939
http://vandalism.jp

【予約フォーム】

朝劇は予約をオススメするよ♫



そして、これも夏休みのスペシャルな学割だよ!
【朝劇センター街VANDALISMの学割】
夏休み!
この機会に是非朝劇センター街を観て頂きたい!
という事で朝劇センター街、学割です☆
受付で学生証を提示して頂ければ、一人なら300円引き、二人なら二人共500円引きとなります!



ステキな朝 in summer2015
ともに過ごしましょうよー!(しつこい)


よろしくお願いします。



では、



今日も木夏は元気です!

したらば*
{B2FD8461-9535-4DDF-955D-A7BB8EC63D87:01}