また久々になってしまった‥ | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

久々になってしまたーー!!
急な撮影あったりバタバタしていた!
久々だと中々書くことがたまるね


一昨日は七夕だったわけですが
今年の短冊は

「朝カル、渋谷の朝のお姉さんが広まりますように!」

「たくさんお金を稼ぎたい」

でした。


2枚目に関してはお願いでもなんでもなく、ただの意志(笑)
大人になりましたね。


あと、事務所から自宅まで7kmくらいあるんですが遂に徒歩で帰るチャレンジが成功したので

終電という怖いものが一つなくなりました!


ということでさかのぼること一週間

まずは朝カル

{0476209C-7AA8-4776-9DE1-77C41384FE4D:01}

閃光花火さん
ロックスさん
第2PKさん

久々の全員1回目の方たちで
新鮮でした*\(^o^)/*
そして安定の面白くてよい方たちばかりでした!



そして、初の試みの夜カル!!

{C6663090-2670-4461-BFF5-AFE9C1DFFCDB:01}

{C8FE9416-EFCF-4169-AE3C-02FB361B44CF:01}

新宿カウボーイさん
お侍ちゃんさん
にわとりヘッドさん
サイクロンZさん

ただただ、私が好きな方たちをリクエストさせていただいた
木夏得の会だったんですが



ほっんと楽しかったーーー!!
エンディング笑い過ぎて声枯れたよ(・∀・)

{AC99C07F-1B8A-43F8-B9C1-AD8BE50D2C3C:01}
仲良しの子達も観にきてくれたり

本当楽しい夜だった!


また、ぜひやりたいなー




そして今お休み中の朝劇も
渡辺コウジさんに力を貸していただき
23日から再スタートです!


朝劇センター街VANDALISM
「渋谷・イン・ワンダーランド」

★cast
八木菜々花
うじすけ
植田恭平
木夏咲
渡辺コウジ

★作演出
原将明

7/23から毎週木曜AM7時半!


です!!


詳しくはまた出しますね



そしてそして
これはいつだかの弟様と温野菜のやつ

{6E440023-88B1-4900-BA24-FE26A23342EC:01}
では!

早く晴れますように。


今日も木夏は元気です!



したらば*
{50400C27-3AAF-4AE2-8658-4E967B0E16C6:01}