ウェブマガジン「Music Runner 5th」と富士急 | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

絶賛キャッチボールでの筋肉痛が素敵すぎています。

ヒールで走り回ったがゆえに

全身にキテイルΣ(・ω・ノ)ノ!



がしかし、筋肉痛が好きです


どーも木夏です!!



遅ればせながら、
ウェブマガジン「Music Runner 5th」の5月配信は
ルクプルの藤田隆二さんです!
{E29B8845-B04A-4FAA-B273-B5C60DD8A59A:01}
とーっても優しい方で
お話が弾みました♪

そして全国各地のお話がすぐ出てくることにも感動!!

偶然にもご自宅がご近所さんで
教えてもらったラーメン屋さんにも最近行ったりしました。


名曲「ひだまりの詩」のこともたくさんお話していただいたので
ぜひ要チェックです!!







そうそう、先月の話なんだけど
木夏唯一のGWで富士急行って来たよ!!
{7AE6B141-E59A-4737-A897-E76CDB737D28:01}
混んでない富士急初めて

with加奈やん
{87DC2162-1C3C-410A-88F2-7BFC57B67556:01}
もうね、暇さえあれば会っているね。

あぁ、、そしてまたビール持ってる(笑)




木夏、絶叫マシーンが大好きすぎて大好き!!!


うれしい、楽しい、大好き!

(言葉になってない)


絶叫ではひたすら笑っているタイプで、
人に話すと気持ち悪いって言われる…


笑う事はいいことだよう(´・ω・`)


皆さんは?



結果、富士急で一番怖い乗り物は「とっとこハム太郎シリーズ」ですよっと。



そして、仲良し加奈ちゃんのブログは


あーまた行きたい!!



けどそろそろ

ディズニーシーにも行きたいな♪


では


今日も木夏は元気です!


したらば*
{C82EFC3A-1780-424B-BC9F-148319E728D3:01}

コメントこちらでは返せます
フォローミー♥
Twitter@konatsu8912

image
読者登録してね アメンバー募集中