ハコニワイベント! | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

はい!


みんな!今日は目の保養の回であります!


木夏です


日曜日は
バラエティーイベント
「ハコニワ~GWスペシャル~」
だったよーう♪


全編バラエティの収録な
女の子イベントって珍しいし

最近MCが多かったので
ひな壇久々だし


なにより女の子のイベントって木夏なかったから
ドキドキした!!


結果、めーちゃくちゃ
楽しかったー



楽しかったーヘ(゚∀゚*)ノ
(大切なことなので2回)




さてさて、珍しく人見知りの木夏さんが写真をいっぱい撮ってもらえるくらい
みんな可愛くていい人ばかりだった


まずは、古河さきちゃん
{9323ED49-FA32-4113-AB05-2F49BFC72C1D:01}
天然なかわいさ♡♡癒やされた♡


皆本あきらさん
{E61448FB-F017-45D8-80EC-684E7F609A1E:01}
普段MCもされてるそうで通じるものが♪
優しくてキレイで♡きゅん♡



中村裕香里さん
{BCFD564E-C18D-416B-A8B2-69628CB99EA6:01}
可愛いしお芝居上手でおもしろくて!!
この日7cmのライブだったからその話をずっとしてたよ♪


和地つかさちゃん 深谷理紗ちゃん
{187FDA8A-D5EB-4928-87DA-73B1F2B333E5:01}

パ!ワ!フ!ル!
ホントに可愛いぱわふるー


他の方とはタイミング合わず撮れなかったけど

みんな可愛いすぎた!

うむ、控室はこんな感じよ!
{9A7E2A5F-9467-4A18-8E23-8041C5C0058D:01}

あ、そうなの
企画の中に
お芝居のエチュード対決があって
チーム戦なんだけど


なんと1位になりましたー
{57123D66-3D25-4003-A5F5-4F07DD3B80F3:01}
一緒のチームの中村裕香里さんと皆本あきらさん♫

私、後輩役(笑)

久々にお芝居したけど
めちゃくちゃ楽しかった!


MCのサミットクラブさん
{7BEB1725-226D-47CE-88C9-44624CE24CE4:01}
だいぶ絡みづらい木夏だった気がするのですが、
本当ありがとうです♡



いやはや、とにかくいろいろ勉強になったし
ステキな女の子ばかりで本当に刺激になりました!



出演者のみなさん
スタッフ関係者のみなさん
来ていただいたみなさん

ハコニワを通じて出会えて幸せです!

ありがとうございました♫




昨日も撮影だったんだけど
それはまた後日!


でわでわ

今日も木夏は元気です!
{4968E889-C0F6-49EF-A0F2-896C538B3989:01}

したらば*

Twitter @konatsu8912


アメンバー募集中読者登録してね