久しぶりのブログ | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

おっと!

ブログ久々になってしまっていたー

久しぶりね

木夏です!


と言いながら配信毎日来てくれてる方はありがとうね(・ω・)/


GW真っ最中の皆様は

どうお過ごしですかな?



あ、ちょっと前になっちゃうけど

「6coffin」さんのTシャツとニット帽の撮影したよー

ロックな木夏さん

{663DE23E-7A68-47B0-A865-07932B7E85EF:01}
{94F91E63-3B9B-4B92-8BE6-6C74F130024C:01}

顔も結構なあれでして

{C92753E9-540B-44EA-9874-12120AC4AB3C:01}
一切笑わなかった気がする(笑)

気持ちは楽しかった!



AfreecaTVも毎日配信しているのだけど
最近海外の言葉でコメントをしてくれてる方がいて

勉強しようと‥


韓国語と中国語は全くわからないけど
雰囲気で←英語か知ってる単語話してるんですが
問題は、何語かわからないやつが(ノω・、)!



世界広し!



今日もそろそろしよかなー





ラストは加奈やんと!
{017A7B97-B82D-4C2C-9605-B11DA365B33E:01}


今日も木夏は元気です!


したらば*


Twitter @konatsu8912