「5th Music Runner」インタビュー【藤田隆二(ルクプル)さん】 | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

4月です


4月です!!


あったかいisハッピー♪


気になる今年のエイプリルフールですが、


見事 騙されました(TωT)

まぁ、毎年騙される側のプロとしてはベタなやつはスルー出来たのですが


エイプリルフールって今年で終わりらしいよ!!っていうのは引っかかった




来年こそはだな


な、どーも木夏です。



ちなみに、4月2日は真実しか言っちゃいけない日みたいだよ!




ということで、今日はウェブマガジン「5th Music Runner」の5月配信インタビューで
藤田隆二(ルクプル)さん にインタビューして来たよ!
{CB596169-95C7-4C57-98E7-349CB9E2F9E7:01}
「ひだまりのうた」はみなさんご存知だと思うのですが

木夏もとても思い出のある曲で

また、「song of love」は、【さくらんぼテレビ】の年間イメージソングだった事もあり、

ル・クプルさんの楽曲は地元山形のあったかい思い出がたくさん蘇ってくるのです。

全国をたくさん行かれた藤田さん、
まさかの木夏の地元山形県酒田市の話までしていただいてびっくり!


藤田さんの酒田市のオススメのラーメンは「三日月軒」だそうで
私もよく行っていたのと全国各地すぐお話が出てくることに感動しました!


今回は「ひだまりのうた」のこと、音楽をはじめたきっかけから現在の活動まで

内容もりだくさんなので、5月1日配信を要チェックです!



そして、昨日から4月号配信スタートしました♪


4月は、元JUDY AND MARYの恩田快人さんです!!
{7E6D5DBC-8668-4A00-B43A-0542D95465F7:01}
(サイトから引っ張ってきたら画像が粗い…)

ご自宅のプライベートスタジオにてのインタビュー


濃い内容がギュッとまとめていただいたので
ぜひチェックしてみてね♪








おまけだけど

なんか、オーラを映せる特別な機械で見てもらったら

木夏のオーラ「ディープ・レッド」だった!

こんな人見たこと無い、ヤバイって言われた(笑)
{9574EFB7-76F9-4FA0-8766-D629D9769FBB:01}


だいたいみなさん


緑とか青らしいのだけど


エネルギーがありすぎているみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





では!



今日も木夏は元気です。



したらば*

follow*me!!

Twitter @konatsu8912

読者登録してね アメンバー募集中