すぺしゃるありがとうでした!! | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

いやはや


木曜日は


konatsuのジョウホウMAX公開収録featuring鈴湯、パラレルピクチャーズ発売記念イベント

(本番噛まずに言えました。)



無事に終了しました!!!!



INアニメイト池袋本店さん♪




当日は



大好きなダンガンロンパの江ノ島盾子ちゃんの

コスプレをしたよー



全身
image

アップ
image

正直、MCという立場で


イベントをまわすことの重大さに震えてたのですが



本番は楽しんでできました!



よい経験をさせていただいて感謝です♪




いつも一緒にコーナーやっているお笑い芸人の3outも

前説と本番中は客席で盛り上げてくれてホント心強かったのです。
image

リハとかバタバタしすぎて



あんまり写真撮れてないのだけど


望月えりかさんと!!


マクロスFのシェリルのクオリティの高さ


image

ゲストの鈴湯さんは写真ないけど



ものすご良い方で、そして可愛いかった…♡




なにより、やっぱりひとりでは何もできなかったので

皆さんの協力あってのイベントでした!



鈴湯さん、長友仍世さん、ACI東京レイヤーズ、関係者スタッフの皆さん、

アニメイト池袋本店さん


そして、天候も悪い中来ていただいた皆様!!



本当にありがとうございました!!!!


image
公開収録またやりたいなー



公開収録の模様は3月30日に放送なので要チェックです♪




あ、帰りにアニメイトさんから可愛いお土産ももらったよ♡


image
ではでは、




本日もラジオ「konatsuのジョウホウMAX」は25時から放送です!!




聞いてね♪




今日も木夏は元気です。



したらば*



Twitter@konatsu8912

読者登録してね アメンバー募集中