ここ最近の木夏 | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

1日がとっても早いね!!


また書くことをためにためちゃったわけでね



あれもこれもとりあえず




全部雪のせいだ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





どーも木夏です




ついにこのほぼ不具合しか起きないこの携帯ともお別れしようと思うので


今日はダイジェストでお送りします(・ω・)/






最近はですね、


インフォレストさんに、雑誌「コスモード」さんの編集部へ行ったり


photo:01


過去最高にとーっても賑やかになった

「konatsuのジョウホウMAX」の収録!!

photo:02

長友仍世さんがアシスタントをしてくださる事態が発生!!




あ、そうそうバレンタインデーもちゃんと作りました!

photo:03

はい、全部お仕事先の方たちだけなのですが



久しぶりに女子力♡




あと、ACI 東京レイヤーズの新メンバーさんにお会いしたり


打ち合わせだったり





あと、帝国劇場さんに舞台「endless SHOCK」見に行って

photo:04

衝撃的に感動したり



女子会も出来たしでハッピーウィークでした

photo:05


これからちょっとバタバタするので



頑張ります♪


とりあえず今日は、流行りに流行っている「全部雪のせいだ」を使えて満足!




では



今日も木夏は元気です。




したらば*

アメンバー募集中 読者登録してね