突然ですが、この度私真顔

カウンセリングハーバリスト

になりましたラブラブ


カウンセリングハーバリストとはおねがい

お一人お一人のご相談に応じ、生活習慣や食生活、ストレスなどの改善策をご一緒に見付け出し、ご本人様が快適な生活を送ることが出来るよう、ハーブを含めてアドバイスさせていただくハーバリスト、かなピンクハート

ジム通いされてる方の中には生活習慣病の改善や健康増進の目的で利用されている方も多いはず!!

脂肪燃焼やストレス対策のハーブティーなんかもご紹介していきたいですウインク

今日は午前中、小学校の町探検ボランティアで町内をぐるぐる歩いて回りました照れ

この後、自治会の会合があるのでジムには行けずタラー

町探検が運動だったということで爆笑

毎日鍛えないと身体が鈍りそう!と思えるようになってきた笑い泣き

早くジムに行きたい私ですちゅー