ドライブ | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

日曜日に娘を誘って行こうとしたが断られ(>人<;)
でも行きたくて‥
今日の休みはほんとはのんびりしようと決めてたのに思いつきで出かけてしまった車
ナビセットしても必ず道に迷う方向音痴ですが‥今回も案の定ルートから外れましたとナビに言われながらも無事行けた~

一番の目的は雑貨屋さん
{13800842-A48A-4E97-A80B-0EC4FE0E1D7D:01}


ある器が欲しくなり‥このお店で扱ってるとのことを知り問い合わせしてました
残念ながらその器はないとのことですが他の器をみてみたくて‥

店主さんは感じのいい女性の方‥
少しお話しもさせていただきました

{86A83F30-9DA5-4AF4-BCBA-AEA7542B8C96:01}


買った器

{FC0DFD13-3910-424D-88DA-240FBB7F6F0A:01}


{61AED489-BCFA-43A9-A36A-8176AE2A1033:01}

{3CE3EE2F-AB3E-42F2-9886-DAE37C2A53B5:01}


すべて沖縄の焼物です

ほぼ衝動買いです(^^;;

私にしてはなかなかの出費でした汗

たまには❓こんなこともいいかなと自分へのご褒美~
ということで‥

帰って早速コーヒー入れて飲みました^_^

それからおまけ❓

以前主人といった人気のパン屋さんにも行ってきました。
なんとなく場所はわかってたけど‥

せっかくだしと大人買い❓
たくさん買ってしまった~あせる
{5660AAD7-2222-42AD-92F3-C596D452173C:01}


{C4B80438-F4A1-4E11-B870-ADC69C22BF5A:01}


{FAF935BB-EBC5-4058-B727-2825CB1D35D1:01}