寒い~ | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

今朝・・・ちょっとゆっくり起床・・


のんびりしてました。


テレビ見たら京都は雪景色・・・びっくりです・・


大阪市内も雪降ったようです・・


さっき近所にでかけたら、雪がちらちらしてました。


ちょこっと行きたい場所があり娘を誘ったが嫌だといわれ・・・


ひとりはさみしいのであきらめた・・・


だんだんそうなるんだろうな・・・


私の時間の過ごし方考えていかないとな・・・


今朝は昨日いったカフェで買ってきたスコーンで朝ごはん・・・のはずが・・・


ちびにとられた・・・しょぼん


写真だけ・・・

{9C40F149-06B4-4E19-94FD-2E834A57A70F:01}


小さいけど、手ごろな大きさ・・・


そろそろ私も始動しなくては・・・