ブツブツ(^^;; | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

まだまだとっても寒い日本です。

バンコクの気候が恋しいです(T_T)

デモが心配ではありますが


寒いから余計に気持ちも下降気味❓

お仕事かなり繁忙期に入り{(-_-)}ついていけてない自分がいます

今度会社が大きな合併があり仕事内容もかなり厳しくなります(T_T)

そこにもついていけてない

最初お仕事入ったときは軽いパート気分❓だつたのにそんなことは言ってられなくなりました。
時代の変化にも追いついてないな~

思い出すのは少し前までいたバンコクのあのお天気(^^;;

ネガティブになってますね。

子供たちはすっかりもう日頃の生活に戻ってますね。

暖かい春がきたらもう少しポジティブになれるかな~

ちょっとブツブツ言ってみました(^^;;

聞き流してくださいね~