本日より通常営業 | 【なんと❗️】創業28年、ガッツリ食べたいあなたにオススメ!津田沼口コミNO.ワンのお好み焼き・もんじゃの「粉と水」

【なんと❗️】創業28年、ガッツリ食べたいあなたにオススメ!津田沼口コミNO.ワンのお好み焼き・もんじゃの「粉と水」

お好み焼き もんじゃ を中心に、鉄板焼きなども豊富。 お酒も多いので居酒屋使いも! .

月曜日から3日間夏休みを頂き
大変ご迷惑をお掛けしました。


 
この期間、大阪への台風や北海道の地震など
自然災害が多く
被害を受けられましたみなさま、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興を
心よりお祈り申し上げます。


 
僕は台風前に、福岡に旅立って
福岡や佐賀、熊本を回ったのですが
とにかく天気が良く、かなり暑かったです。


沢山の人に優しくしてもらって
九州の方は優しい方が多いですね。

みなさまありがとうございました。




熊本に向かったのは熊本城を
見たくて行きました。


写真やニュースなどで分かっていましたが
実際に熊本城を見て、
その被害の大きさに驚きました。


Facebookには熊本城の写真を載せましたが




この熊本城を見た時、
どれだけの地震だったのか・・・
と言葉を失いました。

よく全て崩れ落ちなかったな・・・と
思いました。


 
お城は良くNEWSに紹介されているので
知ってる方も多いと思いますが、
お城の周りを周るともっと愕然とします。

お濠や櫓などは、もっと崩れています。
お濠は半分ない所もありました。

櫓は今も倒れたままの場所が沢山あります。
震災から2年半もたっているのに
まだこんなにも・・・と考えさせられました。



大坂の台風や北海道の地震も
これから大変だと思います。
復興に時間もかかると思います。

熊本で食事をしてると、
「千葉から来て台風は大丈夫なの?」
とよく聞かれました。

いやいや、震災にあった方々の方が
どんなに大変だろうか・・・

 
日本人は強いです!

人を思いやる気持ちを誰もが持ってます。
沢山の災害にあいますが、
それでも前に進んでいます。

少しでも困っている方を
サポート出来たら!
と感じる夏休みでした。











LINE@ ぜひお友達になってください。




メルマガ会員はこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMtqvwEv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。