綺麗な海がみたい!と思い

行ってきました

山口県!





海がめちゃくちゃ綺麗

お気に入りのカフェへ



ここのハンバーグおいしいんです
おかわりしたいくらい


またまたカフェ



宿泊所のカフェでした
カフェの中を出たらビーチがあり
歩いてもいいですか?と店員さんに聞くと
もちろん!楽しんで来て下さい!
と気持ちのいい返事をもらい
少し歩きました

前見つけたカフェが場所を移転してオープンしてました





窓際の最高な席でケーキをいただきました

ただ、日当たり良すぎて暑かった笑






お洒落なカフェがたくさんあって
大満足でした
海に癒やされました

もっとゆっくりする予定だったのですが、台風が近づいてきていたので予定を変更し早めに帰りました