ずっと気になってたカフェに行けました


地元の人達が集まるような所で、営業時間に行ってもやっていないことが多かったです


やっと行けました




サンドイッチと珈琲
とてもおいしかったです
メニューがないと口コミで書いてましたがほんとになかったです😂

昼はランチへ

こちらもずっと気になってた個人カフェ

電話で予約しました
ヘルシーでおいしいランチ

全部おいしかった

デザートはかぼちゃのチーズケーキ


居心地がよすぎて紅茶も頼んでしまいました



また行きます

夜はずっと食べたかった牡蠣へ!

生牡蠣
何個でもいけそう

蒸し牡蠣
こちらも無限にいけそう

ホタテ
大きくておいしい

焼き牡蠣
最高です

カキフライ
旦那は2個しか食べれなかったと文句を言われました
ごめんなさい😂
旦那がせっせと焼いてくれてる間に貪ってました😂

生しらすゆっけ

白子ポン酢

牡蠣飯

お腹いっぱい食べて大満足です!