徳島県へ行きました





涼しくなりましたね

なんだかいい感じのラーメン屋さんを発見



地元の人達が集まる感じの所でした



おいしくいただしました
おいしすぎてスープも全部飲んでしまいました

お祭りらしく、本当は19時までだったのですが17時30分には閉店だったらしく
17時に入ってしまったんですが
ゆっくり食べてていいからねと言って下さいました
申し訳ないことをしました



コロナ前にたまたま見つけたぼりゅうむ食堂

こちらも地元の人達が集まる所です

気のいい常連のおっちゃん達が出迎えてくれます




ここの店はとにかく安くて、これだけ食べて1800円
おいしいし、最高です