小樽観光って何があるのかなと思ってましたが


すごく賑わってました!


まずは美術館へ


ステンドグラスきれいでした






そして外が暑すぎて、カフェ巡りへ

休憩しながらでないともたない.....






よさげなカフェでチーズケーキとリンゴジュースいただきました

そして観光ブックで気になってた
レトロなカフェへ



珈琲と小豆アイスいただきました

でてくる食器がいちいちお洒落

キティーちゃんを見つけました!


オープンしたとこなのかな?


可愛過ぎる!

りんごキャラメルラテ
甘い!
キティーちゃん崩れてしまうのもったいなくて
しばらく眺めてました

アップルパイ
甘い!

メロンソーダ
このグラスほしかった

いちいち可愛い

キティーちゃん大好きになりました