ずっと楽しみにしていた北海道。

やっと行けることになりました。

車を持って行きたかったので船で行きます。

いつもお世話になってます。

仕事が終わってわくわくしながら舞鶴へ
大きな船でした


夜遅くに行ったので、この日は旦那のお酒に付き合ってから寝ました。


私はゆっくり眠れましたが、旦那の寝た場所は少し揺れがひどく、音も気になったらしくあまり眠れなかったそうです。


朝にお風呂に入ったりしたので、お昼をがっつり食べることに
ホルモンうどん


万願寺あまとう


塩ラーメン チャーハンセット


ホエー豚の豚丼


食べすぎてお腹はちきれそうになりました。
旦那は脂っこいもの食べすぎて気持ち悪くなってしました。
すっぱムーチョ持っていってたから食べたかったのに
船の中結構暇かな?と思ってましたが
寝たり、本読んだり、船の中散策したり、北海道の計画立てていたらあっという間でした
楽しむぞー!