小豆島へフェリーに乗って行ってきました。




朝ごはんにきつねうどん、鮭とツナのおにぎり


オリーブ茶とコーラもいただきました。

この時はまだ曇り空でした。

ランチは梅だれのユーチンリーをいただきました。
おいしかったです


デザートにはジェラートをいただきました


ブルーベリーヨーグルト
甘夏ソルベ
レモン&ジンジャーソルベ



紅茶も飲みました


晩御飯は




とんぼりさんへ行きました

たまたま入ったお店だったのですが、お母さんがすごくいい人で、常連さんばかりで、ご飯もおいしくて
楽しい時間を過ごせました






これは注文したやつですが、おにぎりやお漬物を出してくれたりとサービスがすごかったです

小豆島の人達はほんとに優しくて癒やされました

また絶対行きます

つづく