年が明けてもう今月も終わる。。。


あっという間の1ヶ月

日曜日28日は八王子でアフリカン

コートジボワールのリズムとダンスあります。17:45〜ダンス

19:30〜ジェンベ



前回は農耕のリズム 豊作を祈る時なんかに演奏されるテマテというリズムのダンスでした。


さて、28日何やろうかなデレデレデレデレデレデレ


二月は



さぁ、気になっていたそこのあなた。2024年こそ

チャレンジしてみちゃってください。


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー初心者さん大歓迎ちゅーちゅーちゅーちゅー


やりたいことはあるけど

なかなか前に進めない。


そんなとき、、、


何かに悩んだ時

迷った時

それは何を軸にしているか


意外と自分 以外 のことを軸にしていることが多いい。

あの人がこう 子供がこう、環境がこう

私も過去いつもそれで苦しんできた


自分軸を作るのに

体の芯を鍛えることは

自分軸に繋がる

心と体はつながっているからね


アフリカンダンスで軸のある体にウインクウインクウインク


おまちしていますデレデレ