昨日ダンスクラスでした。


前回、わたしがクラスを始めてから、初の生徒さんとのライブをしたのですが


皆さん普段からジムに行ったりヨガに行ったり違うダンスやってますって

生徒さんたちの中で気がついたこと。


なにごとにも、インナーマッスル

大事じゃん!

ダンスをやっている人たちはもちろんなんだけど

日常生活から自分の身体のところまで

じつはこのインナーマッスルや体幹

あるかないかでかなりちがう


ということを、再確認したので

わたしのクラスはこの軸作りにフォーカスしようと!!!


汗かいてスッキリ!

をしながら

身体の軸と心の軸を調える。


体幹て積み重ねなんだけど

体を動かす積み重ねではできない


自分の内側をどう意識するか


すっごくだいじーーーーーーーーーー!!!!


ってことで、

☆体幹トレーニング アフリカンダンスクラス

だなラブ


心は身体に現れる








自分の外側で感じるものよりも

内側で感じることを

見つめたらあたらしい世界が拓けちゃったりして!




こんなかんじで、26日もよろしくお願いします❣️