はじめまして!今日からこのブログ始めました。


なんでかって言うと、今ニキビがひどくていろいろ試してるんですけど
なかなか上手くいかないんですよねー泣

最近皮膚科行ったりしてるんですけどねー

そこでこれからしばらくの間僕の肌の様子をうpしながらその効果を実証していこうかなと思ったわけなんです^^


もち、写真は自分の肌なんですが、グロいよーーって感じる人も中にはいると思います。
ただ、効果があるかどうかは別にして、同じ悩みを持っている人と少しでもこの苦しみを分け合って
お互いに支えあって行ければなーと思います。

僕男ですけど、女性の方も大歓迎です!よかったら見ていってください^^ではでは。