今日は旭川のイオンで大会がありました!


噂のイベントモードとやらを見てきましたよ~!


あいにく大会に参加しようなんて考えてませんでした。すみません・・・。


あと珍しい試合とかえーマジ!さんと他の札幌の方々など見ました!


珍しい試合って言うのは大阪の試合だったんですよ。


RX-7の方とRX-8の方の試合だったんですね


それで、RX-7の方が大阪なのに825馬力とかいうwww


んで最初アザーカーにはめられ・・・などRX-8の方は適正馬力なのに


ペナりまくっていたなど・・・・°・(ノД`)・°・


最後の最後の赤カーブでRX-8の方が抜かれて


まさかのRX-7の方の勝ちwww(@ ̄Д ̄@;)


これは前代未聞・・・(言っちゃダメか


んでもって えーマジ!さんらしき人も見たし Y・Aさんも見たし ツグさんも見たし


まぁこの日は満足でした!ヾ(@^▽^@)ノ


ではこのへんで