今日は旭川のイオンで大会がありました!
噂のイベントモードとやらを見てきましたよ~!
あいにく大会に参加しようなんて考えてませんでした。すみません・・・。
あと珍しい試合とかえーマジ!さんと他の札幌の方々など見ました!
珍しい試合って言うのは大阪の試合だったんですよ。
RX-7の方とRX-8の方の試合だったんですね
それで、RX-7の方が大阪なのに825馬力とかいうwww
んで最初アザーカーにはめられ・・・などRX-8の方は適正馬力なのに
ペナりまくっていたなど・・・・°・(ノД`)・°・
最後の最後の赤カーブでRX-8の方が抜かれて
まさかのRX-7の方の勝ちwww(@ ̄Д ̄@;)
これは前代未聞・・・(言っちゃダメか
んでもって えーマジ!さんらしき人も見たし Y・Aさんも見たし ツグさんも見たし
まぁこの日は満足でした!ヾ(@^▽^@)ノ
ではこのへんで