今日の朝練は辛かった~

春休みなのになんで学校行かなくちゃいかんのか・・・


でも、朝早くやることによって

それから遊べるのはいいところかな~


そんなわけで朝練終わって

部活の友人と私のうちで遊ぶことになりました。


そして、友人が

「面白いフリーゲームがあるんだけどやらない?」

という提案に私はのってしまう。


これが、悪夢の始まりだった・・・・


そんなわけでやることになったのが

「魔女の家」というフリーゲーム


とある籠球女子は超低身長

これをやっている風景としては

操作しているのが私で

となりで友人がみてるといった図です。


で、はじめたわけで

スタートは森の中?みたいなところからで

一軒家みたいなところに入るんですよ


そこからの感想を一言で言うと

「やばい」

怖すぎる、ビビりな私にはとても耐えられない代物なわけですよ

ビビりポイントがそこら、かしこに仕掛けられていて

ビビりっぱなしなわけで


私がビビるたびに友人は大笑い(もちろん友人も驚いてはいるのですが)

その状況を顔文字で表すと


(`∀´)(((゜д゜;)))  パソコン


な感じです。


しかも、ビビってる私の声を録音していやがった・・・

明日の部活でほかの友人に披露するつもりだ(/TДT)/


最初からこれが目的だったろ、あいつ


でもま、ビビりまくったけど楽しかったといえば楽しかった。


怖いのが好きな人とかにはおすすめしたいです。


                   

やったことある人はセーブポイントである猫(・×・)を見つけたときの安心感!!



製作者さんこんなすごいゲームをやらせていただいてありがとうございました。



フリーゲームやったことはなかったのでいい経験になった気がします。


多分、今回の友人とはまたほかの作品もやろうとなったので

そのときはまた記事にしたいと思います~