たった今試合を見終わりました。

結果は仙台77-岩手58と仙台の勝利でした。

下馬評に反して

「仙台が思っていた以上によかった」

これが感想ですね。


特にディフェンスから小柄な志村、日下が

パスをカットして速攻

新外国人選手ミムズがフィニッシュと

チームの役割が明確になっていた印象


逆に負けてしまった岩手は

試合開始からミスを連発。

オフェンスではケネディーの1対1が中心で

チームでの攻撃があまりありませんでした。

後半に入ったら寒竹の連続スリーなども

ありましたが、やっぱり試合を通してミスが多かった。


ディフェンスでは相手のミムズ、ジェラルドを

止められず、ファウルだけが多くなる

志村にも連続シュート決められて

オフェンス同様こちらもボロボロでした。


仙台は1試合見ただけでは判断できないけど

日本人選手と外国人選手が見事にマッチしている

今日はベンチ入りできなかったけどシングルトンも

入れば、そこそこいい成績になるかも(‐^▽^‐)


岩手はチームとしてまだ完成していないが

長身の選手もスリーが打てて

この点では相手の脅威になりそう。

しかし、まずはミスをなくすとこですね( ̄_ ̄ i)


bjtvもスタッツ情報がなく

だれがどれだけの成績を残したかわかりませんでした。

今日はまだ残り2試合ありますが

ちゃんとスタッツが反映されてほしい( ̄へ  ̄