クリックすると新しいウィンドウで開きます


昨シーズン成績

RS16勝32敗


2011-2012シーズン開幕前

大分は財政難により参加が危ぶまれていました。

しかし、なんとか今シーズン参加を決めたんですが

お金がないといいながらも補強が豪華すぎる

まず、ロティック残留しました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


さらに、元NBA選手のカミングスと契約

さらにさらに、元新潟の澤岻 直人

さらにさらにさらに、ウェンデル・ホワイトと

金がないんじゃないのか・・・・・・

スターターだけならオールスターですよ。

ただ、今のところチームは9人とやはり

一人に金を使い使いすぎて

メンバーが少なくなっています。

これは練習生を入れるなりしないと

スタミナ切れなんてすぐなってしまう。



(10月2日現在)          色のついた選手が新加入

#1      G三友康平

#2      G澤岻 直人

#4      Cザック・アトキンソン

#7      G梅宮学

#17     C早川大史

#28     G小原匡宏

#34     FT.J・カミングス


        Fウェンデル・ホワイト


※ウェンデル・ホワイトの背番号がわかりませんでした。




注目選手

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ウェンデル・ホワイトです。

昨シーズンは京都でプレイしていましたが

震災のため一時帰国しました。

体が鈍っているかもしれませんが

得点は内外どこからでも取れます。

財政難の大分を救うことができるでしょうか。