クリックすると新しいウィンドウで開きます

新規参入2チーム目の信州・長野

キャプテンは昨シーズン新潟の斉藤

元オールスターGの呉屋を東京から獲得しています。

HCは2シーズン前に東京で指揮を執った

青木HCが就任しました。


(9月30日現在)      

ロスター         HC青木幹典

#0      G佐々木 裕也

#1      G呉屋貴教

#6      G斉藤崇人

#11     G斉藤洋介

#12     G宇都宮正

#21     G鈴木豊

#24     Fリー・ロバーツ

#32    F-Cエドワード・モリス

#34     Fタイラー・ヒューズ



※外国人選手については背番号がはっきりしませんでした(><


プレシーズンゲームを見ると富山に逆転負けたりしたり

なんか、不安定らしいという嫌な情報を聞くんですが

正直メンバーを見ると厳しいっぽくなりそう

外国人選手のライヴィオはベルギー出身選手で

得点力のあるGらしいので彼がチームのエースとして

活躍するんでしょうかね。

なにより、インサイドの上背がないという情報も

なにより、信州の公式サイトの情報があいまいなんですよね。

選手の番号、身長、体重も公開しないなんて


※開幕前に外国人選手の背番号が判明

さらに、日本人Gの佐々木と契約

しかし、期待のライヴィオとは契約発表はなく

まさか、話が流れてしまったんじゃ・・・・・




注目選手

クリックすると新しいウィンドウで開きます

呉屋貴教です。

富山でオールスターに輝いたのは

すごく昔のように感じます。

そこから、大阪→福岡→東京と

居場所が見つからずにいましたが

今季は新規参入チームで再生できるのか