クリックすると新しいウィンドウで開きます

昨シーズン成績

RS13勝31敗


毎年富山は苦しいシーズンを送っていて

昨シーズンも仙台、東京、埼玉が

活動休止にならなければ最下位でした。

(繰り上げでプレーオフ進出)


なにより、得点力がない

昨シーズン最下位の72.4p

さらに、スリーポイント確率も最下位(28%)

そこで\(゜□゜)/チームは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

リーグ屈指のシューター城宝を獲得

これで、スリー&得点力不足を解消できるかですね。


(9月26日現在)       色のついた選手が新加入

ロスター         HC下地一明

#00  G-Fハキーム ジョンソン
#7   F堀川 竜一

#8   G山城 拓馬

#9   G水戸 健史 

#14  G加藤 真

#21  Fブライアン ハーパー

#30 Cラリー・ターナー
#31  G城宝 匡史
#33  F高野 慶治

#34  F-Cデビン サーシー

#50  Fアイラ ブラウン



大震災で一時帰国していた

エースのハーパーやジョンソンらは残留

城宝に加えチーム生え抜きの水戸もいる。

毎年下位チームというジンクスを今シーズン崩せるかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ただ、メンバーを見ると

Cはサーシーのみと不安が残ります。

一様ハーパーもCはできますが

開幕までかシーズン中に補強はあるんでしょうか?


※開幕前にターナーというCを補強しましたね。

まあ、インサイドはこれで安心ですかね。


注目選手

クリックすると新しいウィンドウで開きます

城宝匡史です。

すいません富山というより城宝の話題ばかりで

それだけ、かかる期待は高いんです。

新チームで自身はいいスタートが切れるか

得意のスリーはシーズン通じて万全でいけるか(b^-゜)