クリックすると新しいウィンドウで開きます


昨シーズン成績

RS40勝6敗

プレーオフ優秀(2連覇)


昨シーズンの覇者浜松です。

今シーズンは3連覇!

ある意味大事なシーズンなのですが


なんと・・・・・(・◇・)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

創設からHCだった中村さんと契約が満了(後に秋田と契約します。)

代わりにHCは河合HCに


これは浜松にとっては大きい損害だったのでは

もし、浜松の成績=中村さんのおかげの

方程式を覆すということでは浜松は勝負の年です。


(9月25日現在)    色がついた選手が新加入

ロスター       HC河合竜児

#2 G椎名雄大

#3 G大口真洋

#4 C-Fジェームス・ピータース

#5 G友利健哉

#7 G山口祐希

#8 C太田敦也

#11 G岡田慎吾

#21 Fジェフリー・パーマー

#25 G-F仲西翔自

#31 Gウェイン・アーノルド



優勝メンバーの主力であった。

ニクソン、ラーカイ、太田和らは抜けましたが

ファイナル&シーズンMVPのパーマー

日本代表に選ばれた太田敦、シューターのアーノルドも

健在ですので大崩はしないとは思います。


※契約していたブリンクソンと契約に至らなかったみたいで

このままいくと開幕戦外国人選手3人という

かなり厳しい感じになりそうです。

大崩はしないと書きましたが

もしかしたら、今後の動きによってそうなる可能性も出てきました。


中村HCの秘蔵っ子太田も日本代表に選ばれ

成長した姿を恩師に見せてほしいですね。