チョコミントシュー今日の土曜出勤で、課の上司が買って来てくれたサプライズのデザート。その昔食べたことのあるチョコミントのアイスクリームが、ん?ってくらいに口に合わず、それ以来好んで食べなかったミント系スイーツだったのに…今日のこれは、画期的に美味しかった。チョコミントに対する味覚が180℃ひっくり返りました。それで、仕事終わりにコンビニでリピートしてしまったという訳です。いただきま〜す。