{802F1572-17D2-4D26-993E-A1D58E3BF4F8}
今日の土曜出勤で、課の上司が買って来てくれたサプライズのデザート。

その昔食べたことのあるチョコミントのアイスクリームが、ん?ってくらいに口に合わず、それ以来好んで食べなかったミント系スイーツだったのに…

今日のこれは、画期的に美味しかった。
チョコミントに対する味覚が180℃ひっくり返りました。

それで、仕事終わりにコンビニでリピートしてしまったという訳です。

いただきま〜す。