先日から妹が
「時間のある時に話を聞いてほしい」と言うので
ひゃー!ついにやっちゃったのかな?![]()
例の片思いの君と進展したんだろうかと思ったら違った。だけど「告白」をしたらしい(呆)![]()
好きで好きでどうしようもないことを伝えたらまずお礼を言われ、でもお互いに家庭があることや不倫がばれたら全てを失うリスクがあること等を言われ妹の気持ちには答えられそうにないことをいわれ、要するにハッキリとふられたわけだ。
で、全てのやる気を失い家にいたらいてもたってもいられないような苦しさで私に話を聞いて欲しいということで我が家にやってきたのが昨日の話。
もう家を見に行ったらダメかな?とかかなりずれてる![]()
だいぶ病んでおる。食事もとれないし毎日が無気力で仕事はしてるけどボーッとしてるらしい。
それで息子たち(甥っ子二人)も何か変で3人とも食欲不振とかいっている。
はぁー?
それって母親がそんなだからみんながおかしくなってない?子供を巻き込むなっつーの。
考えたら妹は二十歳前から義弟と付き合ってたしたぶん失恋の経験がない
わりとモテていた気もするしふられたことがないのだ。だからわからんのか?
やっぱり熱病は若いときにかかって免疫を作っとかないといけない![]()
離婚をするつもりはないと言う。生活や子供のためには離婚はできないと言うのでその辺はぶれないのにどうしたいのだ?
つーか、ふられたのだから今より以上も以下もないやん。諦めるの一択じゃ!![]()
もー。
傷は浅いはずなんだから早く熱病から冷めてほしい![]()
