こんばんはー爆笑
ネタ切れでさぼってましたー😱
一昨日は原爆の日だったし、テレビで式典見て黙祷したりお願い

途中まで書いて終わったりゲッソリ
まー、平和な日々ってことよね。↑平和公園。

でも今日はバイト初日だからネタありよ爆笑🍜
🅿️に車を停めて、裏口に向かい歩いてるとお店から窓越しに、店長と、働いてる人と二人がオーイ(^-^)/って手を振ってくれたびっくり
えー滝汗私は初日だし、名前すらも知らないよ?
そんな人間に手を振ってくれるなんて、めっちゃ優しくないか?ポーン
大雨でお客さんもいないにしても、なんだろう?ほっこりな職場なんだろうと思った。

入っていくといらっしゃーい\(^^)/
で、またまた歓迎。なんか恥ずかし。
店長が「今日から時短になってしもた!九時までが八時までになったー。六時からだから二時間しかないけど、皆に悪いからと社長が、手当ては三時間分つけるって言ってたよ」って。
神なのか?神なんでしょうか?ポーン
てことで、23日までは二時間労働で三時間💴ニヤニヤ
ありがたや~。

でも、でも、想定外が一つ真顔タラー
賄いがないみたいなんだけど?○| ̄|_
昼間勤務ならあるけど、夜は余ったのを貰って帰れるみたいで笑い泣き
楽しみにしていたから余計にチーン
ちなみに今夜のお土産は

おにぎりと、いなりと、かしわごはんとトンカツの数切れニヤニヤ
日によってうどんもあるようで。
でもまぁ、全般的に良いとこだから贅沢は言えんな。
皆が優しいし、よくしてくれる。
こんな職場もあるんだな。。。
昔、酷いところに長くいたから特にじーんとくる。
そうなると頑張るしかないよね爆笑
でもやっぱ、オーダーが難しいなー。まだ実践はしてなくて、練習しかしてないけどシドロモドロてへぺろ
ルールを覚えるのが慣れしかなさそう。
明日も明後日もだから頑張ろう爆笑

明日はハロワ。二回目の認定日。
ついでに父の命日。まるまる6年。はやー。
あの頃、母と妹と三人で時間差で父の病院に行ってね、ブログでもあのころの皆様に話をいっぱーい聞いて貰ってたね。
今のご時世なら、あんな時間すらもてなかったから良かったのかなぁ。

ギリギリ今日に間に合った!2分前爆笑