今朝からパソコンが重いのなんの( ̄ー ̄;


なにかのタタリはてなマーク・・・ おかげで弁当アップもできなかったわな~。


今日はね 忙しかったのよ~。


まず うちの爺さんのとこに行ったら、最近はちょこちょこ高熱が出るらしい。


肺も以前より白くなったりね、尿が濁ったりね、まー もう あのときの危篤から7ヶ月だからね。


こうやって 悪い時間が増えていくだけなんだろうと思ってる。しかたない。


主治医に呼ばれて とりあえず、熱対策として また絶食しばらく。


すぐ寝るから、すぐ帰ってきた。


しばらく鬱君と会話。


「最近どこか受けたはてなマーク


「受けたよ~。1つ落ちて 1つ返事待ち。明日また1つ受けに行く」



ビクーッ!!!!!!!!ビクーッ!!!!!!!!



知らないところで 彼は彼なりに動いてるようです。


ちなみに 落ちたのって何の仕事はてなマーク


「なんかー、Gメンみたいな・・・なんかの調査とか・・。」


凹○ドテッ!!


ドテッ!!ですよほんとに(  ゚ ▽ ゚ ;)


この人やっぱり 頭が少し 弱いのかも。


美容系は100%戻らないわけではないそうです。


でもなんか ちょっと違うことしたいらしいです。


だからって・・・


だからてさ、Gメンはないと思うよ、アタシはね( ̄_ ̄ i)


なんとか浮気調査室 見たいな感じだったのかな。


よくわかりませんけど、呆れたのと 急ぐので、躓きながら次、学校。ヨロヨロ




なかなか頑張ってるようで、クラスで1番ってより、学年の同じ専攻科で1番だった。


奇跡だろ顔に縦線2


ま、それでも彼の希望の大学まではまだまだ遠い・・・フッ 努力しだいですな。


努力して 成功したならば 行っちゃ嫌泣き1 とは 言いません。言えません・・・


自分の人生ですからね 好きなように 後悔のないように できることはしてあげたいと思います。




学校終わって さ~ 行って来ましたよ。


弁護士の先生のとこに。


次は限いきます。