昼からは 母と伯父のお見舞いへ
母を迎えに行ったら ほらって お金の入ったのし袋をくれた・・・![]()
一応 5000円入れて 自分で準備もしてたんだけど アタシのあまりの貧乏さに用意してくれてたみたい![]()
結局 伯父は 「そがんとせんちゃよか」(そんなのしなくて良い) 返しをせんばようになるけんいらん ってことで 受け取らなかったのだけど・・・![]()
帰りは買い物~。カゴいっぱいに食材とか米とか水とか・・・買ってもらった
50近くにもなるのに いまだにこんなで ホントに申し訳ない![]()
給料まで数日だから 大丈夫よって 一応言ったんだけどね。しつこく言うので お言葉に甘えてしまった~(///∇//) ラッキーすぎる![]()
伯父はいつも アタシに会えば言う。
「何年も 3人も一人で育てて コナタはたいしたもん。」
全然 たいしたもんではないのだ 実情は。
周りに甘えて 助けられて たまたまここまで来れただけなのだ。
親に感謝 兄弟にも 元旦那にも 感謝。
話を聞いてくれる友達にも
精神的に支えになってくれた歴代の彼たちにも感謝。
仕事が途切れなくて ずっとできてきたことにも 健康にも感謝。
子供たちの健康にも なによりも感謝。
一人で全部 なんでもかんでも自分で背負ってやってきてない。
だから 一人で3人も えらいね 頑張ったね たいしたもんやね
そんな風に言われることが 心底苦手。ゾクゾクする。
兄弟の中で アタシが一番いつまでも 手がかかって 心配させてるなーと わかっちゃいるんだけど
生活が追いつかないのよ![]()
あと 10年は長生きして~。 そしたらちょびっとは 親孝行できるかも( ̄_ ̄ i)