起きてきたまるこが ちびの残りのおにぎり食べながら


「そいえば おかーさん トップ画変えてたねにやライン」 と言った。


そなの・・最近のアタシのラインのトップ画はコレ



壁ドンならぬ 壁ドンドコドン!!キャハハ



だって 壁ドンされたいもんじゅる・・ (48歳なのにあからさまなのは世間的にイタイからカモフラージュ)



「壁 ドンってされて あんた~ 愛の告白されたらどうするさ~きゃーぎゃ~されたい~~!!


と言ったら


「そおはてなマークそうゆうのは2次元で十分~(´∀`) 実際されたらコワイやん~」(まるこは2次元はてなマークマンガが大好き)


「え~~アタシ、両手を片手で押さえつけられたりするのが好ききらきら

「エイっビックリマークエイッビックリマークってはねのけようとしても ビクともしないような力強い人が好き~キャハハ 」

(相変わらず妄想は病的)



調子に乗って 性癖言うとこやった・・娘に ( ̄Д ̄;;



まるこは 

「なんで~どうゆうシチュエーションでそうなるのよ~」 と。


大人になったら色々あるのよ汗


みいちゃんと間違えてしゃべりよった(・Θ・;) 娘だった。早めに気付いて良かった。



今時の 10代の女の子って もっと進んでる気がするんだけど


まるこ・・・地味( ̄_ ̄ i)


着る服は たまに こっちがぶっ飛ぶほど 恥ずかしいのを着てるけど 地味。


「アンタ どんな人が好きなのさ」と聞いたら


「優しい人ー」



あのねぇ~ 優しいって あたりまえだからー(-。-;)

男は優しいのが フツー。仕事してるのがフツー。会計も多めに出してくれるのがフツー。(これ 書きながらすっごい譲歩した)


ネクタイをクシャって 緩める時が好き。(守ってあげたい)

腕時計を外す瞬間が好き。(色っぽい)

タバコ吸うときにしみてしかめる顔が好き(咳き込みはカッコ悪い)

優しい男が たまにちょっと強引なのが好き。(ギャップ)



「ハイキューのかげやまくんが一番好き~」(誰ソレはてなマークだがたぶんアニメ)



( ̄Д ̄;;




こんな まるこにこんな話はまだ早かった。


ちょっと えぇぇぇっ!!目 って 変態を見る目で見られた。

(ハイハイ、残念ながらアナタ 変態の娘ですから)


まー いつか 楽しい恋愛いっぱいしてくんさいかお




途中 通り過ぎてった 鬱君。

アタシの話 スルー。


勘違いすんなよ!! 男って勘違いすっからね。 勘違いするようなAVあったりすっから。



好きな男に!!ってのが 前提でっせ(≧▽≦)


君も はよ治って 好きな彼女でもみつけて 楽しい青春謳歌してくだせー。たのむー。どっかいってー。



はたして そんな日がくるんだろうか・・・不安ドクロ