起きてきたまるこが ちびの残りの
食べながら
「そいえば おかーさん トップ画変えてたね
」 と言った。
そなの・・最近のアタシのラインのトップ画はコレ
壁ドンならぬ 壁ドンドコドン![]()
![]()
だって 壁ドンされたいもん
(48歳なのにあからさまなのは世間的にイタイからカモフラージュ)
「壁 ドンってされて あんた~ 愛の告白されたらどうするさ~
ぎゃ~されたい~~
」
と言ったら
「そお
そうゆうのは2次元で十分~(´∀`) 実際されたらコワイやん~」(まるこは2次元
マンガが大好き)
「え~~アタシ、両手を片手で押さえつけられたりするのが好き
」
「エイっ
エイッ
ってはねのけようとしても ビクともしないような力強い人が好き~
」
(相変わらず妄想は病的)
調子に乗って 性癖言うとこやった・・娘に ( ̄Д ̄;;
まるこは
「なんで~どうゆうシチュエーションでそうなるのよ~」 と。
大人になったら色々あるのよ
みいちゃんと間違えてしゃべりよった(・Θ・;) 娘だった。早めに気付いて良かった。
今時の 10代の女の子って もっと進んでる気がするんだけど
まるこ・・・地味( ̄_ ̄ i)
着る服は たまに こっちがぶっ飛ぶほど 恥ずかしいのを着てるけど 地味。
「アンタ どんな人が好きなのさ」と聞いたら
「優しい人ー」
あのねぇ~ 優しいって あたりまえだからー(-。-;)
男は優しいのが フツー。仕事してるのがフツー。会計も多めに出してくれるのがフツー。(これ 書きながらすっごい譲歩した)
ネクタイをクシャって 緩める時が好き。(守ってあげたい)
腕時計を外す瞬間が好き。(色っぽい)
タバコ吸うときにしみてしかめる顔が好き(咳き込みはカッコ悪い)
優しい男が たまにちょっと強引なのが好き。(ギャップ)
「ハイキューのかげやまくんが一番好き~」(誰ソレ
だがたぶんアニメ)
( ̄Д ̄;;
こんな まるこにこんな話はまだ早かった。
ちょっと えぇぇぇっ![]()
って 変態を見る目で見られた。
(ハイハイ、残念ながらアナタ 変態の娘ですから)
まー いつか 楽しい恋愛いっぱいしてくんさい
途中 通り過ぎてった 鬱君。
アタシの話 スルー。
勘違いすんなよ
男って勘違いすっからね。 勘違いするようなAVあったりすっから。
好きな男に
ってのが 前提でっせ(≧▽≦)
君も はよ治って 好きな彼女でもみつけて 楽しい青春謳歌してくだせー。たのむー。どっかいってー。
はたして そんな日がくるんだろうか・・・不安![]()
